復職

復帰して2週目。

なんとかかんとか作業はこなしたのはいいものの、2泊3日大阪へ遠征に行ったのがいけなかったのか身体的に変な症状が出ている。

 

3日目に薬を飲めなかった(1日分所持してなかった)のが原因なのかわからないが、帰ってきて2日程で浮遊性めまいから始まり、3日ほどかけて現実感の喪失と自律神経の暴走感がある。

5日後には少し収まってきたが、まだ皮2枚ほど被ってるような閉塞感がある。

朝目覚めた時はなぜかわからないが症状が治まってたのでもう治ったかと思っていたのだが、朝10時過ぎから現在まで閉塞感と情緒不安定が残っている。

どうしたものか。

時間経過でどうにかなりそうな気もするのでもう少し様子見。

離脱症状な気がするのでサインバルタが安定するまでの我慢しかない。